

秋のRIDGE Wineryの風景



ワインを1本購入して、ここのベンチに腰掛、
ベイエリアの風景を眺めながらゆっくりと頂くワインは格別。



P1130823_convert_20090923160305.jpg



丘の上に上がって行くまでの間には、季節の植物を見たり、葡萄の木を見たり、そしてたまに蝶々やトカゲを見かけたり。 ガラガラヘビにはまだ出会ったことはないけれど、ガラガラヘビも出る時があるのだとか。 他の小動物もいるのかな。 愛犬と一緒にここを訪問した時には、2匹共に大興奮。 特にMyu。



P1130810_convert_20090923160125.jpg



以前と少し変わったピクニックエリア。 
ワイナリーも増築されやや大きくなっていた。



P1130855_convert_20090923160923.jpg



収穫前の今年の葡萄畑を一目見ておきたくて、9月の第3日曜日に生ハムとカプレーゼ、パンを持参して訪問。 葡萄は収穫前らしく色付き、葉も紅葉。 一目だけだけど、今年もこの時期に葡萄畑を見に行く事ができてよかった。 久しぶりに行ったWineryは、爽やかな優しい風をあたしに吹き込んでくれました。



P1130832_convert_20090923160622.jpg



2008年の様子→

Links
Search
RSS Feed
Free Area
